こんにちは


いつも読んでくださって本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


おかあさんといっしょのあつこお姉さんが、とうとう卒業してしまった。。



お借りました。


そして、ガラピコぷーの3人も、、、


卒業の日、あつこお姉さんの


また会いましょうね!


の一言で、もうウルウル、


目、真っ赤なワタシ…。

(演出すごすぎて、、ナミダ)


はにさん連れて実家に来てから、はや2年。


ワンオペ育児の中で、どれだけEテレさんには救われたことかっっ!!(母も手伝ってくれたけどっ)


はにさんとおかあさんといっしょは、そりゃ2年(実際はもっと短いけど)だったですけど、朝の忙しい時間から、夕方の食事作りの時間までと、本当に本当に助けられました。


はにさんも、いくつか歌も歌えるようになったしね。


あつこお姉さんっっ。。。


ただ歌歌うだけじゃなくて、結構着ぐるみとかも着てて、体張ってたよね。(プリンセスミミィとか、、)体張ってるお姉さんやお兄さんたち見てると、毎日ワタシも体張ろうって思って1日過ごしてました。


今度のまやお姉さん!歌もだけど、着ぐるみ楽しみにしています!!


そして、ガラピコぷ〜の3人っっ。ワタシにはにこにこぷん以来のヒットだったよ。(にこにこぷん世代)


そして、テレビ見ながら


あの3人、NHKのどこかに片付けられるんでしょうね、、


と、言った母。


に、人形じゃないかもしれないよ、、(ミッキーマウス的な)


またいつか、元気に会いたいものですにっこりにっこり


ありがとうっっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート