こんばんは照れ照れ

だんだん寒くなるこの頃。

はにさん用にと掛け布団的なものを探して買って見マシタ。


上矢印上矢印チチカカってエスニック系なアイテムが多いお店で発見ウインク

色とりどりなのが目にも楽しい〜ラブラブ

小さめなブランケットなのデスガ、はにさんが使うならちょうど良い掛け布団ニヤニヤキラキラ

はにさん、もふもふ具合がお気に召したご様子で


熟睡ニヤニヤ
右矢印ブランケットを足で蹴飛ばして落とすので、ブランケットごとベルトしてやりマシタニヒヒ


熟睡ニヤニヤニヤニヤ


うねうねしながら熟睡ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なかなかな肌触り…もう一枚ワタシ用にも買おうかしら。


…と、言いつつ買ったのはニットデシタニヤニヤハート
これもチチカカ

おまけ


授乳後におばあちゃまに抱っこされ、げっぷを出してもらうはにさん

なんか…
背中がたまりませんデシタデレデレデレデレデレデレ親バカ

いつも読んでくださって本当にありがとうございますウインクウインク