こんばんはおねがいおねがい

はにが産まれて1ヶ月が経ちマシタ。

後日1ヶ月検診に行きマス星


本日ニンマリ笑顔なはにさん。朝からご機嫌。

色々あったけど、背も伸びて、顔もまん丸に。

大きくなったなぁ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ

このところ、夜寝てくれるようになったのデスガ、日中は抱っこ抱っこと、抱っこ祭り。

朝から午後過ぎまでははにを抱いたまま過ごし、寝た(´-ω-`)と思って、そのまま寝かせようと布団に下ろすと目がパッチリ(´⊙ω⊙`)

ソロソロと細心の注意を払ってもなんかセンサー付いてんじゃないかと思うほど…滝汗滝汗滝汗

ご機嫌な時は1人遊びをしてウニョウニョ独り言も満載。



今朝の朝日。いい天気でした。

1ヶ月検診が終わったら、少しずつ外でお散歩したり、日中に動いて夜は寝てほしいなと思っておりマス。

aiebao と言うメーカーの抱っこ紐を韓国韓国の義弟くんから頂きマシテ、そろそろ出番かしら。。

しかし。

aiebao って発音がよくわからないワタシなのデス…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも読んでくださって本当にありがとうございますお願いお願い