こんにちは。

昨日は、、楽しみにしていたいつメンの
デレデレキラキラ忘年会デレデレキラキラ

参加者は。。

キラキラスーパーキャリアウーマンCお姉さんキラキラ
キラキラスーパーキャリア秘書嬢Nお姉さんキラキラ
うずまきなぜかいる、ほどほどアルバイターじにうずまき

メニューは。。

鍋キラキラもつ鍋鍋キラキラ

{ADFBE21C-0126-46AE-A475-F310B8217DE9}

もつ鍋 おおいしさん

お部屋に通され、もうワクワクデレデレハート

まずは飲み物でカンパイ
もちろんワタシはジンジャーエール

何か食べる?と聞いてくださったので、つまみ系好きなワタシ。。ついついエビ明太子を。
飲まないくせに食べるものは飲兵衛

{6A7D483E-78EE-448F-9642-31BC7455CE4B}

ぷりんぷりんなエビにたっぷり明太子酔っ払い
ほとんどワタシが食べてしまう暴挙反省

おはなししつつ待つこと数分

{EC10839E-E09E-4DB4-BD57-4E560796EACE}

来マシタもつ鍋!!
こちらはお醤油味デスヨ音符音符音符

ほこほこにあったかいお鍋の中にはプリプリもつとやわらか〜なお野菜が。

{6FD0D10B-5C20-41CF-8FBB-C524B65BA541}

お姉さん方によそっていただくマンネなワタシ。。
本当に食べるだけなヤツ。。

もつにお豆腐、キャベツにニラにゴボウ

ちょっとアップに

{2465A77F-E3FA-41E3-9D14-6BC7703FF25A}

どーんウインクウインク

このもつね、やっぱりすごくいいのか、お腹に全然もたれないのデス。

すっごくプリプリでジューシーなのですが…

胃もたれ知らず、えらいお願いキラキラお願いキラキラ

お野菜は柔かだし、スープも濃くてとっても美味しかった

そして、もつ鍋のお楽しみは…最後

{53996639-5202-4ACD-BFBA-59C4C68DB2E0}

ちゃんぽんデスヨ酔っ払いハート酔っ払いハート

スープも足してくれるのがすごーく嬉しいデスネ

シメまでしっかり食べてもちょうどいい感じでした。

場所を移して

{7C039D25-3042-4C27-B897-982E4AAA0387}

カフェタイムコーヒー音符コーヒー音符

もつ鍋の時からそうですが、話題が豊富で時間が忘れるほどデシタ。

3人の仕事もプライベートもグチも全部全部今年中に出しつくし。。ふふ。

今回は博多駅近く、と言うわけで

{E93F8DA4-5CB3-46D5-9138-941CDFFB4292}

Nお姉さんが博多駅イルミネーションの写真を撮ってくれました。

ブルーがキレイですねぇラブラブラブ

それからCお姉さんから。。

{15237078-F230-47B1-8E8A-C7559B880CCE}

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスプレゼントクリスマスツリークリスマスベルを頂きましたラブラブ

かわいいハートポインセチアと多肉ちゃんラブラブ

本当にありがとうございますプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

上手にお世話したいから、今勉強中デス

ちなみに、お食事中。仕事から帰った韓国ジョンさんからも

{E69599AB-BBC0-4F55-83F6-F84101BC96F7}

ご注文のカレーカレーの写真。

やっぱり日本日本のカレーカレーは最強だとかにやりにやり
カレールーカレーが素晴らしいもんなぁ

しっかり食べてくれたようで何よりデスウインク

次は韓国ジョンさんももつ鍋しなくちゃデスネ!

楽しい時間デシタラブラブラブ

みなさんに支えられながらなワタシ。。

いつも読んでくださりありがとうございます照れ

鍋キラキラもつ鍋 おおいし鍋キラキラ右矢印★コチラ★