こんにちは

今日の福岡はすっごく寒くって。。雪雪だるま雪だるまがチラホラびっくりびっくり

でも、急な用事で外出しなきゃなりません笑い泣き笑い泣き

寒いから

{138B3B46-A27C-446F-B274-F17BFBBF544B}

リンガーハットであったまろうハートハート

{C1BC503E-90C1-402E-B9C2-D8E42C74C4CB}

温玉でパワーアップですヨニヤニヤキラキラ

{6BFE586E-4213-43B2-BA5F-D9BE917930EB}

柚子胡椒を入れてます。

さて、昨日。

韓国ジョンさんの韓国シプモニムから連絡がありマシタ。

引越したおウチが気になるらしい。。

テレビ電話にしてぐるっと部屋を見せてあげたら満足したみたいデス。

よかったよかったウインクウインク

うん。。えーと。。滝汗滝汗滝汗

泊まりにくるのかな…1泊なら…滝汗滝汗滝汗
なんとか頑張れる…かな滝汗滝汗滝汗
出来ればホテルに泊まってほしい。。かな?右矢印ホンネぶー
シオモニのハイテンションが若干苦手なワタクシじに。

まあ、とにもかくにも親って子供がどうあっても心配なんですよね。

ワタシの母もそう。

じにが引越したらなんか寂しくなっちゃう。
こう。。遠くに行っちゃうみたいで…

って言ってたんですが。。

お母さん

引越しても福岡市内からは出ませんが。にやりにやりにやり

その割には父とおウチきて

すごーい、いいじゃなーいラブラブ
ママ今度泊まっちゃおうハートハートハート
ふとん用意しててね〜〜キラキラキラキラキラキラ

と言っていた、母デス。。にやりにやりにやり

とりあえず、母よ最寄り駅まで1人で行く練習からだなぁ。

それにしても寒いデスガーンガーンガーン

みなさん風邪など引かれませんように!!