今日はアルバイトお休みでした。

{159C23BA-A3F3-49B2-89BD-0C91C91D24F1}

こちらは、昨日来ていたクルーズ船
初めて見る船デシタよ!お願いお願いお願い

さて、ワタシ。今日はのんびり照れ音符

ジョンさんもうすぐ帰ってきます。

アルバイトの日は朝7時半から始業なので、起きるのは5時くらいウインクキラキラ

今日はお休みなので、ありがたく8時くらいに起きようかな〜〜と思って寝てました照れぐぅぐぅ

韓国ジョンさん今日はお弁当お弁当いらないっていってマシタし。

1人で目覚ましでちゃんと起きたっぽいし。
ワタシが休みの日はギリギリまで寝てるジョンさん

うん、大丈夫大丈夫。ウンウン(●´ω`●)ハート

と、思って布団にあったまってたんです…


が、


いきなり。

ばぁーん!!

( ・(ェ)・)え?

いきなり布団はぎとられましたが?
ハテ?

(-_-メ右矢印寝不足

見ると

じにだけ休みなんてずるい〜音符
俺は今日も仕事なのにぃーー音符音符音符

って、布団持ってデカイ声で歌うテンション高い韓国韓国人が

(--;)ナニ?この人。。寒い。

腹立つわ。。

ナニ、、、?何の用デスカ??

ジョンさんがコーヒー入れたよ〜だから起きましょうねぇーーほらっ!朝ですよー

( ̄ー ̄)…もやもやもやもやもやもや


いつも5時に起きてますむかっむかっむかっ


むかっ今日…ワタシお休みなんデスけど?

知ってるよ、でもさ、いつまでもゴロゴロダメですよーー、

ねぇ、俺パンパン食べたい。パンパン。

パンパ ンパン 食 べ た い な ハートハート

ムキームキームキームキームキー


むかっむかっああ、韓国シプモニムにチクりたいムキームキームキー


明日、土曜日でお互い休みなのですが

ワタシも朝5時に叩き起こしてやろうと思いマスニヤニヤニヤ

とりあえず、今日の夜はキムチ鍋韓国鍋韓国鍋

みなさま1週間本当にお疲れ様デシタおねがいおねがい

いつも読んでくださりありがとうございます照れ