こんにちはおねがいおねがい

韓国チュソクのバイト先の慌ただしさ、韓国シプモニムの来日も終わり、ようやく日常が戻ってきた様デスニコニコ

終わってしまうとちょっとさみしく感じますねぐすんぐすん

でも、来月は母との韓国ソウル旅行が待ってます。色々みなさんのブログを参考にさせてもらわねば…デレデレデレデレ

昨日は、韓国ジョンさんがシプモニムを飛行機見送ってバイト先に迎えに来てくれました。

おお〜〜サプライズじゃないですか!びっくりびっくり

イオンで買い物して行こうか?と、なりまして寄ってきました。

さて、そのイオン。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんハートハロウィンおばけハロウィンハロウィンおばけのCMを流してました。

ああっっキラキラなんてかわいいすぎるのっラブラブ

ハロウィンももう今では世間に浸透しきっていますよねウインクキラキラ

{85920C7B-8252-445B-ADBD-484E2F7BAEBE}

あ、きゃりーちゃんだ〜。かわいいなぁデレデレ

きゃりーちゃん、ハロウィンハロウィンよく似合うよなぁ。
何にしても想像力がすごい。かわいいし。

そうやねぇ、ワタシ、きゃりーちゃんが、ハロウィンハロウィン1番似合うアーティストかなーーって思ったりするよ。

うん。そうだね。わかるな。

他にはいるかなぁ?

うーーん。。そうだなぁ。
俺は…あ!いるいる!!いるじゃん似合う人!



ほら、閣下!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
嬉しそうなのはナゼ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)は?

{4CB31A96-C886-4D86-8FF0-AD8ECC3C4377}

…。( ̄□ ̄;)!!

ハロウィンおばけハロウィンハロウィンおばけって言うか


この人の場合、ミサやん。。


( ̄ー ̄)…閣下。。我が輩。。聖飢魔IIってハロウィンどころか世の中終わる寸前じゃんか。

Trick or treatジンジャーブレッドマンっていうか、
お前を蝋人形にしてやろうか、だよねゲラゲラゲラゲラ

お菓子ドーナツスイーツどころじゃねぇな〜〜

って、ジョンさん、あんたがコワイよ。
閣下好きな韓国ジョンさん

ハロウィンハロウィンはやっぱりきゃりーちゃんハートハートだと思うのデス…。

それにしても、韓国ジョンさん、閣下をご存じだったとは…ショックショックショック

明日からお休みです。先週が忙しくしてたので、今週はゆっくり出来たらなと思いマスキラキラ

いつも読んでくださりありがとうございますラブ

パンパンのお求めはこちらデスよ右矢印