こんにちは。

あー、疲れました。。ぼけーぼけーぼけー

本日の博多港船

{9A82C669-62FF-4A3F-8E64-A63BEEE14F31}

この人だかりで、結構ワーワーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ペットボトルのミネラルウォーターが1箱パッと売れたり。(ツアー客効果)

チュソク大移動って。。すごいなぁとしみじみ感じていたのです。。

が、

滝汗滝汗明日からがもっとすごいよ滝汗滝汗
(課長、店長談)

明日は1000人以上にの韓国日本お客さんの大移動。

ちなみに課長、店長は明日は6時には出勤らしいですチーンチーンチーン

まじかるクラウンうちのお店の良いところまじかるクラウン
プロパー社員が先頭きって対応してくれるトコ。
バイト任せじゃない、ホワイトです。
これがありがたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかく、今週の博多港船は、入国出国が入り混じっていてすごい人、ヒト、ひと

それがほぼ韓国韓国人

でも、ハンボックを着ているお子さんとかいて。。かわいくって

예쁘시네요 ニコニコニコ

と、声をかけてみたら嬉しそうにしてました。

チビちゃん赤ちゃんだけどそこはやはり女性トイレ女性女性トイレなんですねハートハート

忙しい中でも癒される照れ照れ照れ

{07082DA2-0C12-48C8-B51F-B3B06A9DB21C}

お昼お弁当のあとは3階のデッキで休憩ぼけーDASH!ぼけーDASH!

{4DBCF177-521F-4B45-BB6E-F489ABC91B10}

あーー、風が気持ちいいよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思えば、7時半〜12時まで、ずっと立ちっぱなしデシタ。

こんなに立ってたことって今のバイト始めてからありましたかねーってくらいデスよ
日々、どれだけユルイか…

韓国日本ミョヌリとしての仕事はサッパリショックショックな今年のチュソクですが、バイト先でみなさんのチュソク旅行のお手伝いが出来たらと思います(末端の末端のデスけど

いつも読んでくださりありがとうございます

在韓ミョヌリのみなさん、渡韓ミョヌリのみなさん本当にお疲れ様ですニコニコニコ