こんばんはニコニコnyancoです

今学生の時に読んだマンガを
なんと!1冊55円で借りれたので
必死で読んでハマってしまい
1日の仕事や寝る時間が疎かになりがち〜

しかしながら
若い時の気持ちに戻りますね〜

この暑さと湿気で
身体は疲れてるので
クエン酸と塩分の入った飲み物をしっかり摂って
睡眠もよくしてくださいね!
コロナがまた流行ってるので
体力を万全にしておくことが大事!
ふとした傷口なども
アルコールウェットを持っておいて
消毒をきちんとしましょう






では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります







Aの方

皇帝

補助カードは人気

カリスマのカードです

かなりお仕事に熱心な方で

自分の意思だけで周りを引っ張っていく力をお待ちのようです

周囲にはあなたに

もっと良い助言を与えてくれそうな方がいらっしゃりそうですが

跳ね除けてませんか?

もっと周囲を頼ってみると

人間関係も暖かなものに変わっていくのを感じるでしょう

ラッキーカラーはピンク







Bの方

ペンタクルのキング 逆位置

補助カードは楽しみ

あなたが築き上げたものを

一切

誰にも触れさせたくないと不安な心があり

他人に冷たくなるかも

あなたが持っているものはあなただけの才能であり

自分らしさを持って

一人ひとり輝きます

社交性を広げて

安心して他者と交流しながら

あなたなりの価値や個性を伸ばす事を考えましょう

ラッキーカラーはブルー








Cの方

恋人 逆位置

補助カードはゆっくり

パートナーや知り合いとの行き違いがありそうです

何か

あなたの満たされない思いを

パートナーや知人に当たってしまいそう

他者を思い通りに動かしたい気持ちが

裏にはありますが

他者は全く違う世界に住んでいます

ゆっくりとした気持ちで

相手の心を鑑みかさながら

お付き合いしましょう

ラッキーカラーはグリーン








全体の方へのアドバイス

ワンドのクイーン

あなたの魅力がUPする時を迎えます

ファッション 美容など

自分に投資してあげるとその効果のほどに驚きそうです

今 心に不安なことやコンプレックスなどあれば

専門家の所へ行ってみましょう

変化するキッカケをくれそうです

ダイエットへの挑戦も成功率高そう




では

どなたかのお役に立てば(^^)