こんばんはニコニコnyancoです

暑いですね〜💦
気温36℃って、、
38℃も出てきてますし、、
もう気温が熱病みたいなので
ただ 座ってるだけでも首から汗がじわりとでてます
クーラーも入れるとダルくなって
朝が起きれなかったりします

水分補給として
林檎酢をミネラルウォーターで割って飲んでましたが
ルイボスティーやミネラルウォーター
麦茶がミネラルもあって良いようです

それでも 私には
林檎酢割りも疲れもとる効果はあります
酸っぱいけどね


では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります







Aの方

ソードのクイーン 逆位置

補助カードは密やか

やることなす事空回りで

イライラしがちになりそうです

今年の暑さも加わり

空調の調子や暑さで体調を崩しがちかもしれません

水分多めに摂って

あなたの心地よい環境をなるべく工夫を凝らして作りましょう

大人しくコツコツと頑張ってる姿が人の目に止まる時

気分転換は上手く生活に取り入れましょう

ラッキーカラーはシルバー






Bの方

補助カードは大らかさ

どなたかの支えがあり

困難を乗り切る力が出てきそうです

今まで気後れしていたことにも

勇気を持って立ち向かえそうです

ただ 力みすぎずにあなたらしく

自分は自分のやり方で良いやと

比較や成績に拘らず

ただやりのけましょう

ラッキーカラーはレッド







Cの方

ワンドの5

補助カードは自己表現

全体の方へのアドバイスの暗示が強い方です

大切な方との争いがありそうです

今は失いそうな恐れに囚われてるかもしれませんが

無理に急いてはことを仕損じます

アドバイスを参考にしてみてくださいね

音楽からの癒しや言葉が

あなたを支えてくれるラッキーアクション







全体の方へのアドバイス

恋人 逆位置

大切な人とのケンカや

一時的に距離が離れることがあるかもしれません

仕事では伝達が上手くいかずに

大きなミスに繋がることがありそうです

人間関係を広げていくことに

このトラブルを解決するヒントがありそう

浅く広く関係を続けて

コミュニケーションを楽しみながら

スキルをあげましょう

人からの助言の言葉があるかもしれません




では

どなたかのお役に立てば(^^)