こんばんはニコニコnyancoです

梅雨入りしましたね
真夏のような暑さの中で
ムシムシが加わってなんともやな感じ〜

ムシと言えば
これだけ暑ければ変な虫🪰も増えそうなので
殺虫剤や蚊取りなんかも揃えておきましょう
私の住んでる付近ではキツネがでます
お外にペットをおいておくのは危険
鳥さんたちはお家の中ばかりでかわいそうだけど

最近は気温の乱れと年齢的にも身体弱ってるので
林檎酢をミネラルウォータで割って飲んでます
その方が水分がしっかり入って
バテに強くなる気がします
酸っぱいのがお好きな方は喉カラカラの時に
お試しを〜




では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります



  




Aの方

ソードのキング

補助カードは自己表現

お仕事や情報のカードですが

今週は上司や環境的なものの気配が悪く

あなたもなんとかしようと焦るシーンがあるかもしれません

ですが

あなたの目で確実に一つ一つこなして

周りの環境に踊らされないようにしましょう

割り切った仕事や付き合いをしましょう

鼻歌をコソッとしたり

休憩を音楽を聞くのは切り替えに良いです

ラッキーカラーはイエロー






Bの方

ソードの5 逆位置

補助カードは守る

全体のアドバイスにもありますが運気がゆっくりの時で

泣きっ面に蜂のような状況に置かれそう

怒りで心を奪われそうですが

あなたの心や身体の傷の方を見てください

今は自分を守る行動を優先して

感情の解放は1人の時に

怒りならば雑巾を丸めて壁に投げつけたり

思い切り泣ける映画を観たりしてみましょう

ラッキーカラーはシルバー






Cの方

ソードの7 逆位置

補助カードは過去

もっと大きな目標を持つ必要がありそうです

お仕事でのコツをよりよく掴んでいかなければ

マニュアル通り続けていたら

伸び悩みが始まりそうです

これを超えてゆくことで

益々 力を付けるでしょう

何かしら過去のものにヒントをもらえそうですよ

ラッキーカラーはブルー





全体の方へのアドバイス

ペンタクルの9

運気はゆっくりと移行していきそうです

なんだかパッといい事ないかなぁなんて

考えてしまう日々かもしれません

どなたかの援助がありそうな時でもあります

それによって

物事が上手く行きだしたり昇進などがある方もいらっしゃりそう

ボーナスのある方なら予想を上回りそうです

物質的な運に恵まれますから

お買い物など良いものが見つかったり

オシャレに気を配ると吉です



では

どなたかのお役に立てば(^^)