こんばんはニコニコnyancoです


今週は忙しくてアップ⤴️遅くなり

申し訳ありませんアセアセ


昼間27℃もある日もあり

かと思えば

今日は雨が降ると

まるで梅雨のようにムシムシしてます〜


夏になると

涼しい加工のしてある服しか着たくなりそう



では 下の写真 左からA B Cを選んで

下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります







Aの方

ペンタクルのクイーン

補助カードは密やか

連休中もお仕事の方や

家事や用事などで追われそうなイメージです

あまりケチらないで

お疲れの出ないように

出費しても便利に使えるものは使った方が良さそうです

今週は口数少なく

おとなしめに接する方が良い印象をもたれるでしょう

ラッキーカラーはホワイト





Bの方

ソードの9 逆位置

補助カードは表現

思い悩んだ末に底を迎えたのかも

段々と

こんな事で悩んでばかりも飽きてきたという気持ちに変わります

あなたの感じ方が変われば

周囲のあなたからの見え方も変わってきます

明るい音楽など

よく聴くようにしましょう

考え 感じ方を変えないといけない時でもあります

心の内側に向き合う時間を取ってみて

ラッキーカラーはイエロー




Cの方

太陽

補助カードは守り

文句なしの強運カードの組み合わせです

楽しいことが多いし

ストレスのない週を過ごせるでしょう

人に合わせるのではなく

あなたがこうだと思う事を通してください

今週はそうやって

自分とはどういう人なのか知っていくことが大事

わがままには映りませんから

安心して

ラッキーカラーはゴールド・ブルー





全体の方へのアドバイス

愚者

GWに突入して

移動される方が多いんでしょう

今年は円安の影響で

近場で過ごす方が大半と言われてますが

カードからは

ストレス発散や気分転換に積極的に動かれる方が多くて

車の渋滞には気をつけないといけないかも

ゆっくり休める方も多く

その中でも1日に1時間くらいは

自分のために知識を習得する時間を持ってください

後になって

お仕事がやりやすくなる時がきます



では

どなたかのお役に立てば(^^)