こんにちはニコニコnyancoです

この週末は曇天で肌寒いかもしれませんが
お花見はピークになりそうですね
大阪の造幣局の桜は
いつも4月終わり頃に満開になってます

しかし
そう脳天気な事も言ってられなく
公共光熱費がまた値段が上がったり
お野菜も値段が上がっており
小さなサイズで嵩上げするのに大変ですアセアセ
地震 津波などのニュースもあり
そこも心配ですね

どれだけ生活の環境をミニマルにするか?
自分で創造 作るという事も
これからは必要になってきそうですね

では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります






Aの方

カップのナイト 逆位置

補助カードは人気

期待していたことがあるなら

肩透かしをくらいそうです

特に恋愛の場合は落ち込んだらしないで

もっと他に目を向けて見れば

意外な人から想われてる事も…

気持ちは沈むかもしれませんが

周囲からは歓迎される時なので

周りの人の愛情にも気づきましょう

ラッキーカラーはピンク






Bの方

ワンドの5

補助カードは動き

周囲が言いたい放題になって

あなたは動揺することが多そう

若しくは

負けん気が強くなって

自分を成長させていける時でもあります

とにかく行動して

口先だけではなく動かしていきましょう

ラッキーカラーはサファイヤブルー






Cの方

ワンドのクイーン

補助カードは日常

行動力のある魅力的な女性に縁がありそう

チームのリーダーや上司かもしれませんが

守ってくれそうですし

しっかりサポートしてくれるでしょう

若しくは

あなたが周囲を引っ張ってリーダーシップを取っていく暗示でもあります

生活習慣で乱れてる所はないか

今から見直しましょう

ラッキーカラーはイエロー






全体の方へのアドバイス

ワンドの4

ゴールデンウィーク前なのですが

何か一区切りついて

ゆったりと過ごすことができる週になりそう

お祝い事があるかもしれません

せっかくの穏やかな週ですから

いつも通り過ごすのではなく

ちょっとくらい手を抜いても

楽しいことを優先したり

美を意識するもので感性を磨いたりしましょう

桜もちょうど観れる時期ですね




では

どなたかのお役に立てば(^^)