こんばんはニコニコnyancoです

すっかりアップ⤴️するのが遅くなりましたお願い

今週末にはすっかり
薄手のジャケットとかカーディガンで
朝晩も対応できそうな気温になりそうですね

ダウンはしばらく雨続きなので
4月に入ってから
ドライで洗って片付けようかなと思ってます

これからも気温差に身体がびっくり‼️してる事が
気づかないうちに出そうなので
栄養ドリンクは摂っておきましょう
エナジードリンクはオススメしないです

では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります






Aの方

ソードの2 逆位置

補助カードはお祝い

どうしょうもない自分の気持ちに決着をつけて

動き出していく物事を

受け止めざるを得なくなります

それは やがてお祝いになって

楽しみになるようなことでもあるので

今は今の状況を受け止めて

流れに身を任せると気持ちも落ち着いてくるでしょう

ラッキーカラーはグリーン






Bの方

ペンタクルの7 逆位置

補助カードは自立

今までやってきたことに疑問や

このままで良いのだろうかと悩んだりしてたかもしれません

そうして考えて悩むのであれば成長はしていきますが

それすら あきらめてしまうかもしれません

この時期は他を切り離し

自分に向き合い 自分らしさとはどういうものなのか?答えを見つけ出しましょう

ラッキーカラーは赤紫





Cの方

魔術師 逆位置

補助カードは人気

4月も始まりますが

新しく始まることについては

準備不足や早とちりからトラブルがある可能性

情報伝達にもミスがないか?

間違えてないか?確認をしましょう

補助は愛されるカードなので

何かあっても助けてくれる人や

周囲は意外と温かい場所や環境で救われそう

ラッキーカラーはピンク・コバルトブルー




全体の方へのアドバイス

ワンドのA 逆位置

体調に気をつけてほしい週です

なんだかいつもと違う

気になる状況があれば 

早めの対応をしてください 

エネルギーを遊びや大切でないことに使ってしまい

やる気が出なくなったり 億劫になりそう

同時に守られてる週でもありますから

あなたは今のあなたに必要なことに

気づく事ができるでしょう


では

どなたかのお役に立てば(^^)