こんにちはニコニコnyancoです

バタバタしてて
更新遅れましたアセアセ

今週末は寒の戻りですね
この週が明けるとやっとダウンも
お手入れしてお片付けになりそうですね
クリーニングに出しても
余程丁寧な所でないと生地の痛みが気になるので
家で襟や袖など汚れを部分的に
クリーニング用洗剤で取って
後は小さめネットに入れて
クリーニングで回し 干してから直します
24日頃には暖かくなるので
部屋の模様替えや冬物の片付けには
良さそうですね!


では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください
最後に全体の方へのアドバイスがあります





Aの方

法皇 逆位置

補助カードは守る

助け導いてくれる援助者がいない状態です

また 規定のことは守るようにしてください

そんなふうにして

一般的な考えに合わせて自分を守るようにした方が良いでしょう

不義理な人も現れそうですから

あまり人のことを素直に受け取らないで

自分自身の見方を大切にした方が良い時でしょう

ラッキーカラーはブルー





Bの方

ワンドの3 逆位置

補助カードは冒険

チャレンジの扉は開かれているのに臆病になっていませんか

勇気を持って次のステージに進んで行く時です

今の場所に安定を感じてるかもしれませんが

変えていかないとあなたの中の不満は大きくなっていきそうです

まずは小さなことから変化に取り組みましょう

ラッキーカラーはボルドー





Cの方

ワンドの6 逆位置

補助カードは人気

結果が思わしくなくて

春なのに外へ出るのもイヤになりそう

自分に自信をなくしていませんか?

あなたは気づいてないかもしれませんが

陰ながら応援してくれている人はたくさんいそうです

悩みを打ち明けてみたり

人に心を開いてみましょう

ラッキーカラーはピンク






全体の方へのアドバイス

ソードのクイーン 逆位置

理論的なことや数字 結果等に囚われて

自分の気持ちや人の気持ちを蔑ろにしやすい時

または

クールな女性にはあまり近づかない方がいいかもしれません

あなたが傷つけられがちでしょう

どちらにしても

自分を押し込めてる気持ちに気づいて

そうした思いも叶えてあげられるようになりましょう

動物などと触れ合うのは良さそう



では

どなたかのお役に立てば(^^)