こんにちはニコニコnyancoです

朝 晩は冷えますね
昨日はこちらでも朝に雪が少し積もってました
関西ですタラー
ですが
流石に3月も中旬に入ると暖かくなってくれそうです
今年は気温差の激しい天候でしたね
体調崩してられる方はいませんか?
花粉も酷く飛んでいるので
キツい鼻洗いをしないともちません
痛いんですよねアセアセ

では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります






Aの方

ペンタクルの8

補助カードはプライド

コツコツと仕事する仕事モードに入っています

成果も上がりそうなので

認めてもらえる人も多そう

自分のやり方を大切にしていってください

他人の言葉は傍に避けておいて

仕事でも自分らしさを出して行った方が良さそうです

残業とか増えそうな予感

ラッキーカラーはゴールド






Bの方

補助カードは浄化

忍耐強く今を乗り越えていけそうです

この時期

心や身体のために新たにトレーニングになりそうな事を始めると良さそう

スポーツやヨガ

心と向き合うマインドフルネスなど取り入れて

心身ともにリセットしましょう

毎日きちんとお風呂に浸かって

厄を落とす事も大事

新たなあなたが生まれる時

ラッキーカラーはレッド・ホワイト






Cの方

ソードの4 逆位置

補助カードは日常

かなりのお疲れも

春の暖かさと共に躍動感が戻ってきそうです

とは言え

まだまだ本調子ではありません

日常の生活の流れを見直してみましょう

不要な事はやめ もっとゆとりある時間を作るために

ルーティンと時間の無駄を見直しましょう

ラッキーカラーはイエロー






全体の方へのアドバイス

ペンタクルの7

これまで進んできた道や進めてきた物事に

これで良いのか?と疑問が出そうな時

悩んでばかりいないで

何が問題の核となっているのか書き出して整理してみましょう

立ち止まって自分の行動の誤りを考えるより

直感に従って

今できる事を素直にしていくことが良さそう

思考より感覚に従って動いてみましょう



では

どなたかのお役に立てば(^^)