こんにちはニコニコnyancoです

アップ⤴️が遅くなり
ギリギリ明日からの1週間の運勢です

3月に入りましたが寒いですね
日中は日があると暖かく春の空気も感じますが
やはりダウンがないと寒いですね〜
春が1番オシャレが難しいかもしれません
寒いのに春物の綿ニット着れませんし
ニット買っても
直ぐにシャツにジャケットだけになりますよね
年齢的に冷えは悪いので
スプリングコートに
薄手のウールアクリルニットやカーディガンで
寒暖差激しい季節を乗り切ります


では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください








Aの方

ワンドのナイト

補助カードは日常

行動力のある時です

前向きに直感を信じて進んでいきましょう

色々な用事もすんなりと片付けられる週になり周りも活気付いて楽しいでしょう

新たにすることが増えがちなので

普段のルーティンは崩さないように過ごしていくことで

様々な調子を狂わせずにおくことが

ラッキーを保つ秘訣になります

ラッキーカラーはイエロー





Bの方

皇帝 逆位置

補助カードは守り

わがままになりやすかったり

近くにいる方がわがままやワンマンになりやすかったりして悩まされるかもしれません

また 強気で成し遂げようとすると失敗しがち

全体の方へのアドバイスにあるように

自信を養う時

この週は天から守られているので

ピンチの時には何かと助けの手が入るでしょう

ラッキーカラーはグレー






Cの方

ワンドの5

補助カードは自己主張

より良くする為に

あなたはあなたの意見を主張した方が良さそうです

普段はご自身の気持ちを飲み込みがちな方でしょうか

周りは押しの強い方が多くなっています

あなた自身を守る為にもちゃんと伝える事は伝えて

あなたが望む方向性へ自分を導くようにする事は大切なことです

ラッキーカラーはレッド






全体の方へのアドバイス

ワンドの7 逆位置

負けん気が強くなり無理しがちです

気持ちは弱くなりがちで

ネガティブに考えすぎて

周りへの警戒やあたりが強くなるのかもしれません

または 仕事量で忙殺されそう

焦る気持ちはとても分かりますが

一つ一つこなしていきましょう

あなたは自分に優しくなり

ゴールを簡単な事に決めながら

出来たら自分によく出来た!と言ってあげて自信を養う時です

無理に強がったり 格好つけないで

もっと周りに上手く助けてもらいましょう




では

どなたかのお役に立てば(^^)