こんにちはニコニコnyancoです

気温差激しいですね💦
体調崩してませんか?
今の時点では24日あたりから
かなり気温が下がるようです
まだまだダウンは入りますよ〜

3月が普通は三寒四温で気温差出るのですが
今が洋服困りますよねタラー
1日でも朝は寒く 昼暖かい
薄手のダウンはコートやJKの中に着たり
鞄に直しておけるUNIQLO便利です!



では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります






Aの方

ペンタクルの3 逆位置

補助カードは楽しく

プランをある程度

計画や言葉にはできますが

行動や実力が追いついていかないでしょう

周りから理解されずに疎外感を感じそう

今は評価よりも

どうやって楽しんでやろうかと工夫していく事で

あなたが変わり

周りも興味を表し始めそう

ラッキーカラーはブルー






Bの方

カップの4

補助カードは過去

自分の悩みの中に入ってしまって

周りが見えていないでしょう

あなたを救ってくれる援助を出してくれそうな物や人がいるのに

もうそのことから目を背けたくなっていそうです

過去のトラウマを解消すべく起きていることみたいなので

まずはあなたの心の傷から癒していきましょう

自分の心をちゃんと聞く時間をとって

ラッキーカラーはベージュ







Cの方

ソードの3 逆位置

補助カードは守る

Bの方よりも心の傷が強く

トラウマになってしまっています

しかし

考え方や思い込みを打ち破ることで

気持ちが軽くなっていきそうです

ナイーブになっている時でもあるので

自分自身を守っていきましょう

あまり人に心を開かない方が良い時かもしれません

1人でリラックスの時を毎日もって

ラッキーカラーはシルバー





全体の方へのアドバイス

星 逆位置

思っていたことと現実が違う状況になってしまい

希望を失いそう

気持ちが消極的になったり

ネガティブに考えがちですが

こう言う時こそ

毎日の生活に手抜きをしたりしないで

丁寧にこなして集中していきましょう

美味しいものを手をかけて作って

食を楽しんだり

1日1日あなたなりにこなしていたら

自分を褒めてあげましょう

そのうち道が見えてきます




では 

どなたかのお役に立てば(^^)