こんばんはニコニコnyancoです

2月10日は旧暦のお正月ですね。。
運の切り替わりは
冥王星が水瓶座に入った1/30から始まって  
2024年の運気の様子出てくるのが10日くらいからですね


我が家でも家族がコロナを罹患中
なるべく1人でも感染しないように注意してます
とはいえ
空気感染なので気が抜けないですね

コロナの薬を飲むと割と早く楽になりますが
薬がかなりお高いです
保険利いても1万近くは実費になると思います
皆さん
咳が続くと言われてますが
私の周りでは喉の強い痛みの症状と発熱の方ばかりです

やはり
空気が乾燥してる間はマスクと予防はしっかりしたいと思います
病院もかなり混んでます


では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります





Aの方

ソードの9 逆位置

補助カードはリセット

ここのところ落ち込みがちだったでしょうか?

今週からは少しずつ抜け出していきそうです

自分で自分を苦しめてた事に

気づき始めるでしょう

お休みがあったなら

マッサージやエステなど触れてもらって

心を癒す時を待ちましょう

人に触れられるのがイヤな方は

お酒をコップ1/3と天然塩を大3入れたお風呂に

好きな香りを入れて

心身のリフレッシュと浄化をさせましょう

ラッキーカラーはホワイト






Bの方

ペンタクルのキング 逆位置

補助カードはゆっくり

あなたが仕事でのストレスを他に当たったり

成果を他の人にあげさせまいと邪魔をしてるか

そのような方が近くにいそうです

どちらにしても

のんびりした気持ちを持つ事

自分なりに成長していき

他と比較しない事がとても大切です

ラッキーカラーはゴールド





Cの方

ワンドの9 逆位置

補助カードは動き

準備を疎かにしてミスしてしまわないようにしましょう

体調もまた然りです

普段から生活や食事のリズムを整えて

突然 体調を崩さないようにしましょう

運の波のある時なので

計画的に動いてチャンスを逃さないように

アドバイスはキチンと受け止めましょう

ラッキーカラーはコバルトブルー






全体の方へのアドバイス

愚者 逆位置

計画性もなく 

物事を行き当たりばったりで進めたり

または

今までやってきた事を突然投げ出したりしそう

後で後悔しそうなので

慎重に熟考してから行動していきましょう

ゆっくりで構いません

今の悩みには過去にヒントがありそうです

過去の日記やアルバム・写メなど見返してみると

閃くことがありそう

経験を活かして行動していく週にしましょう



では

どなたかのお役に立てば(^^)