こんばんはニコニコnyancoです

今週は気温の乱高下激しいそうです💦
コロナもインフルも流行っているので
皆さん うがい 手洗いは怠らなく!
友達もコロナ感染して
今は軽ければ5日経ったら出勤のようでしたが
周りへの気遣いで
気持ち長めに休まれたのと
喉がめちゃくちゃヒリヒリするそうです

石川さゆりさんのCMの飴が効くみたいです
プロポリス入ってます


では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります






Aの方

ソードの2

補助カードは自己表現

辛い状況で向き合ってきたまま

耐えていたものを

自分の力で判断して

物事を動かそうとしていくでしょう

困難な事が出てきそうです

あなたの心をちゃんと把握して

目標を練り直しましょう

自由にあなたの感性を表現する時を待ちましょう

そうする事で

自分のやるべき事が見えてきます

ラッキーカラーはイエロー・グリーン








Bの方

ペンタクルのクイーン

補助カードはご縁

金銭的な事で問題はないのに

あなた自身が不安定な気持ちになりやすいです

この時期は旧正月で

運気の切り替わりの時期ですが

物などは断捨離してかたづけるより

今持ってる物のケアをしていくのが吉

人の集まりなどに出かけると

不安定になりやすい心に活気が出てくるでしょう

ラッキーカラーはホワイト・イエロー







Cの方

カップのペイジ

補助カードは冒険

先週の全体のアドバイスカードです

もしかしたら

心を大きく揺り動かす何かに出会ったのかもしれませんね

気持ちがイマジネーションの中にありやすく

仕事する気になれないかもしれません 

春が来ますし

勇気を出して何か新しいことに挑戦していきましょう

あなたの才能を呼び出しましょう

ラッキーカラーはボルドー・パープル






全体の方へのアドバイス

ペンタクルの6

自分さえ良ければちょっとくらい良いだろうという考えは禁物です

後で誰の助けも受けられない

信用がないなどと辛い想いをするハメにならないように

視野を広く持って

他の方がどんなことをしているか興味を持ち

言われなくてもあなたが

今目の前の方にできる事があればしましょう

相手の心に強い絆を作り

良いカルマは良い結果となって

あなたの所に帰ってくるでしょう



では

どなたかのお役に立てば(^^)