こんばんはニコニコnyancoです

寒いですねぇ雪
2月に入るにつれて
寒さは和らぐみたいです

通勤で電車とバスの乗り合わせが悪く
待ちがあるので
寒さの厳しさは辛いの厳しいのアセアセ

しかし 今からが寒さが続く時なのに
2月にはそこそこに気温が戻るよ〜となると
今年の夏は去年の最高温度を
また更新しそうですねえガーン

そして今年は明けから
突発ニュースが多いですね
辰年は色々と動きがありそうな年
新しくスタートするのも良い結果へと繋げてくれそうです

では 下の写真 左からA B Cを選んで
下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります





Aの方

カップの7

補助カードは動き

気持ちが安定しないです

頭に色々雑念が入ってきて

結局何も進まないままに1週間経ってたという状況になりそう

気分的にも浮き沈みが激しいですが

インドアよりも

思い立ったら即日!が良い結果になったり

良い方向性が見えてくるでしょう

ラッキーカラーはブルー






Bの方

カップのナイト

補助カードは秘密

あまり芳しくない知らせが入ってきそう

恋愛の方は相手の態度の変化に悩みそう

今の悩みは他に相談したりせず

今 目の前のことやルーティンをコツコツこなしていくと

あなたは魅力のある人なので

色々と声がかかりそう

今は他のことに目を向けていましょう

ラッキーカラーは真紅





Cの方

カップのクイーン

補助カードは個性

全体の方へのアドバイスが示すように

気持ちが安定しにくいでしょう

しっかりと地に足をつけて

自分らしさを出していきましょう

優しいのは良い点ですが

人に左右されない強さや粘り強さを持つ事も大切です

ラッキーカラーはレッド・ピンク





全体の方へのアドバイス

カップのペイジ

今週は全部カップのカードでした

気持ち的に動きがある方が多いんじゃないかと思います

感受性が豊かになり

気持ち的に優しくなったり

若干 流されやすかったり

気弱になりやすい時

クリエイティブなことをしてる方は恵まれそうな週

勝敗をかけるようなことや

大事なプロジェクトがある方は注意が必要

気持ちが浮つく時で

集中力を欠きやすいです

1人でゆっくりする時をちゃんと取って

オンオフの切り替えをしっかりしましょう



では

どなたかのお役に立てば(^^)