こんにちはニコニコnyancoです


今年は驚く事が年初めから押し寄せてますね。


今からにはなりますが

ささやかながら石川県の震災募金をさせていただきます。

ご年配の方が多いようだし

なるべく暖かめの冬になってくれると良いです。

実際はこの時期から寒いので

カイロなどは身につけて

寒さから守って

暖房などもしっかりしてほしいですね。。


マスク卒業の方が目立ちますが

コロナも新しいのが出てるのと

冬は身体を温かく保つためにもした方が良いですよ〜

体温を下げないマスクで

喉と体調を守りましょう




では 下の写真 左からA B Cを選んで

下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります






Aの方

ワンドのペイジ

補助カードは協調性

やる気が出てきそうです

まだ自分に不足している部分を

磨いていきたい気持ちになるでしょう

または

新しい事が待っている方もいるかもしれません

協調性を大切にして

周囲との助け合いの心を持つと良いでしょう

ラッキーカラーはイエロー






Bの方

ペンタクルのペイジ 逆位置

補助カードはご縁

投げ出してしまいたくなったり

サボってしまったりしそう

または

力量不足で自分なんて…と言う気持ちになっていそう

周りに協力してくれる方が現れそう

色々な方と繋がって刺激を受けて

まずは 参考になりそうな方を真似してみては?

ラッキーカラーはホワイトゴールド






Cの方

死神 逆位置

補助カードは表現

何か手放したいと思っている習慣や体調や

人のしがらみなどあるのでしょうか

なかなか抜けられなくて

モヤモヤしていきそうです

信頼できる話を聞いてくれそうな人や

プロの方に悩みを打ち明けてみましょう

そうする事で心の負担が

かなり軽くなるはず

気持ちに合った歌詞の歌を聴くことも良いでしょう

ラッキーカラーはシルバー・ブラウン






全体の方へのアドバイス

ソードのキング 逆位置

今週は厳しい週になりそうです

状況的に気が抜けないピリピリした感覚が続き

自分にムチ打ってしまうことが多そう

過去の事を振り返る事で

思わぬ解決策が見つかりそう

自分にも人にも

冷たく批判的になってしまいがち

人は全てにおいて完璧な人などいないので

ネガティブな部分やブラックな面も受け入れていきましょう

優しさが必要な時




では

どなたかのお役に立てば(^^)