こんにちはニコニコnyancoです


冬至の日は寒かったですねDASH!

風も強く吹くと凍えそうでした

それでも

いつもの12月はこんなものよねと思います

今年が暖かい日が多かったから

いきなり来ると

体調に負担かけてる方もいらっしゃると思うので

お休みは湯たんぽ入れるなど

足元温めてくださいね。


いつも1月末から2月の初めに

厳しい寒さを迎えます

今年は早く暖かくならないかなーと思いつつ

夏の汗臭の気になる季節も

とてもイヤなんです〜



では 下の写真 左からA B Cを選んで

下方の該当欄をご覧ください

最後に全体の方へのアドバイスがあります





Aの方

ワンドの5

補助カードは日常

周りの方の意思主張が強くなってくる時

年末の忙しい時期のせいか

イライラした人が周囲に増えそう

あなたは敢えて交戦したりせず

あなたの日常の事をコツコツとこなしましょう

その間になるようになります

自分のペースを乱さないようにすることが

この時期を乗り切るキーとなるでしょう

ラッキーカラーはイエロー





Bの方

隠者 逆位置

補助カードはお祝い

気分が落ち込みがちで

自分1人の時間が いちばんくつろげそう

あまりにも気持ちが内向きになっているので

傷つきやすくもなっています

是非 年明けと共に気持ちを新たにするために

初詣は早めに神様にご挨拶に行きましょう

来年からは良いことが待ち受けていそうです

お祝いごとなのに心配してる状況とも取れます

大丈夫ですよ

ラッキーカラーはオレンジ



Cの方


カップの3 逆位置

補助カードは自立

楽しい事に気を取られてばかりで

きちんと自分の生きていく上での

方向性がわからなくなってるかもしれません

あなたは全体のアドバイスと違って

年末年始に今後の事に

きっちりと向き合った方が良さそう

手帳などアレンジして

来年の計画やあなたが生きたい人生を思い描きましょう

ラッキーカラーはレッド




全体の方へのアドバイス

ワンドのキング 逆位置

今週は来年の1日を含みます

年末年始は気忙しくなりそうです

ですが

焦ってもトラブルや失敗を起こしそう

この週は楽しみながらやる事が

ツキを呼びます

ゆっくりと落ち着いて

プロセスを楽しみながらやれるとこまでしましょう

お正月はなるべく

皆で楽しめるイベントなどで気持ちを切り替えましょう

来年に持ち越してしまうこともありそうですが

旧暦のお正月までには

片付けていきましょう

急がば回れですね!



では

どなたかのお役に立てば(^^)