「初めてアバター買うならこれがおすすめ」

 

 

さて、F3を押すとパールショップ。

 

どれ買おうか迷っちゃいますね。

 

そこで、おすすめしたいアバターの話。

 

割引が入ったり、取引所だったりで色々アバターを買い集めているのですが。

 

 

そして今回おすすめしたいアバターがこちら。

「ラル・アシヘン」

 

最近色々組み合わせコーデしていて、これは便利!と思ったので

こういった記事を残そうと思います。

 

 

セットで買わなくとも、特におすすめなのが

「帽子」なんです。

次に靴かな?

余裕があるならセットの方がお得なのでおすすめです。

 

ファッション雑誌なんかで

着回しコーデ特集など見たことあるかと思うんですが。まさにそれ!

 

そんな訳でWeekコーデ!(とまでは行かなかった、、、)

のですが、ラル・アシヘンを使ったコーデをご紹介していこうかと思います。

(武器アバターは割愛します。)

 

 

 

 

まずはほぼほぼそのまんま。ラル・アシヘンで。

ヘルム  → ラル・アシヘン

アーマー → ラル・アシヘン

シューズ → カバロ

 

帽子にふわっと羽が付いているので靴も雰囲気合わせて、カバロで。

 

 

 

 

 

割と新しい「ステラアーマー」

 

結構気に入ってて頻度高めに着用中。

ヘルム  → ラル・アシヘン

アーマー → ステラ

シューズ → ラル・アシヘン

 

ステラは染めやすいしおすすめです。

 

 

 

 

 

最も新しい「バウンサー」

 

セットでもいいんですがw

私はこっちの方が好きだったので。

 

ヘルム  → ラル・アシヘン

アーマー → バウンサー

シューズ → アケルガーディアン

ちなみにシューズはべリア製染料で染めてます。

金属のテカりがなくなるのでアーマーと馴染むかと。

染色なしの場合、シューズはラル・アシヘンでも全然合います。

 

 

上記、3つはちょっとづつアバター買い集めていきたいな。

という方におすすめコーデでした。

 

 

そしてここからは、

課金あんまりできないんだよなぁという方に

おすすめコーデ。

 

 

製作所で製作可能な

「オーウェンの旅装」

 

ヘルム  → ラル・アシヘン

アーマー・シューズ → オーウェンの旅装

 

 

 

 

衣装製作所で製作可能な

「銀刺繍貿易商の服」

 

ヘルム  → ラル・アシヘン

アーマー・シューズ → 銀刺繍貿易商の服

重量増えるし便利な機能性アバとでも言いましょうか。

※誰でも思いつくコーデかもしれませんが、、、

 

 

 

 

最近実装された

「銀刺繍航海士の服」

 

これから海の方へマップも広がりそうですし。

持ってて損はないかも。という服。

 

ヘルム  → ラル・アシヘン

アーマー・シューズ → 銀刺繍航海士の服

 

 

以上、6コーデでした!

 

課金あんまりしなくても見た目で遊びたい!

ちょっとづつアバター買い集めたい!

私みたいにセットでアバター着たくない!

という方へ。

参考になればと思い記事を書かせて頂きました。