自作LINEスタンプ 販売開始 | にゃんちゅう@保護猫20匹

にゃんちゅう@保護猫20匹

個人でTNR活動しています
自治会による餌付け禁止の圧力で路頭に迷った野良猫が庭に集まり手術が追いつかず一時は50数匹いました
多頭飼育崩壊寸前の所をご支援により現在は一代限りの命を見守っています
室内猫はキャリア持ちなため新たな猫は自由猫として暮らしています



我が家の猫ズがLINEスタンプになって登場!

[ごはん代を稼ぐ猫ズ]
https://line.me/S/sticker/26455352/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


お金がほしいです!買ってください(←どストレート笑)

※LINEしてない人もいるし無理強いはしません😂


《注意》

・かなりシュールで使いづらいスタンプです

・中年以降しか分からないネタも入っています


一度審査落ちました。やっぱり『Amazon』はまずかったみたいです笑(一番最後のスタンプは訂正したもの)

しかしちょっと訂正したら審査通りました、甘いなLINE泣き笑い




考えていることが分かりやすいリキ

リキ『シーバ追加でお願いします』



リキもLINEスタンプになりました



ラムネに甘えてるメロン



メロンもLINEスタンプになりました




(左から)カーラ、ロッキー、奥に見えるのはクゥちゃん



隙あらば私に尻を向けるロッキー



ロッキーもスタンプになりました



ごはん代を稼ぐために猫ズに協力求めた訳ですが、天国からも協力してくれました昇天



なっちゃん


他にもダイソン、ガブ、エレナ、ブスちゃんが天国からご協力いただきました。

今回スタンプにならなかった猫ズは次回に採用予定です。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



◆犬や猫などペットと関わっている(関わった)すべての人へ


地球人に伝える「ペットが飼い主に伝えるメッセージ」


ダリル・アンカ(Darryl Anka、1951年10月12日 - )は、特殊効果デザイナー、チャネラーである。1973年にロサンゼルスでUFOを目撃したことをきっかけにチャネリングができるようになったとしており、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信しているとしている。



ノンちゃんもLINEスタンプになりました、是非どうぞ(使えるか!笑)