(゚Д゚;)! | * のんびり更新✏ *

* のんびり更新✏ *

** War Dragons **

ワードラの情報を色々な場所から集めて書いてます。
温かい目で見てもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

世界征服お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

 

今回ポイントを稼ぎにくかった印象ですが

 

チーム内の皆さんコツコツ頑張っておりました照れ音譜

 

 

 

ランク2位のたっくんチームは

1人で切り盛りしてるのにこのポイント滝汗あせる

 

 

一人何役してるんだろうwキョロキョロ

 

 

 

次のイベントは繁殖イベントです照れ音譜

 

 

繁殖記事がごちゃごちゃしていたので気持ち整理しましたビックリマーク

 

 

星繁殖イベントルール編

 

星繁殖リンクまとめ

 

 

繁殖ルートはアモエバ・Superman・Ruithの3つが有名ですねベル

 

スーパーマンの繁殖ルートなどは、

インターネットの画像検索にも出てきますので、要チェックです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン最近の花火チャットwジンジャーブレッドマン

 

 

 

チョコボールについてチャットがわちゃわちゃしてる時に

 

まさかのキンナラww笑い泣き

 

 

 

 

暫くの間、数名がツボってしまいましたww

 

ぷっちゃまナイスですw照れキラキラ

 

 

 

 

ウォードラは毎日やることはさほど変わらないけど、

 

最近は皆とチャットするのが楽しみで、インしとります照れ