もうすぐで新シーズン♪ | * のんびり更新✏ *

* のんびり更新✏ *

** War Dragons **

ワードラの情報を色々な場所から集めて書いてます。
温かい目で見てもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

今回の戦闘イベント、

 

花火チームのメンバー数では

 

正直厳しいかなぁと思っておりましたがあせる

 

 

 

 

 

 

な・・・

 

 

なななな~~んと音譜

 

 

 

 

 

 

 

1位ゲットーアップアップ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 
 
 
 
 
 
やったね~アップ
 
皆さまお疲れ様でしたビックリマークえーんキラキラ
 
 
 
 
 
花火では初めての城攻めでしたが、
 
 
皆それぞればらけずに攻撃したり
防衛に入ったり、
 
 
ちゃんと援護依頼もしててお願いハート
 
 
 
素晴らしや~!!でした(∩´∀`)∩音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
特にバリケードがすごかったお願いビックリマーク
 
 
バリケードでHPがこんなに増えるんですねビックリマークお願いキラキラ
 
新発見でした照れアップ
 
 
 
バリケード張りまくったパパちゃん、皆様ありがたや~ハート
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!
 
 
次のイベントは建築イベントですベル
 
 
サマーシギルの交換は7日までのようですが、
時差の関係で早朝にシーズンが終了しても困るので、
 
6日までには使い切っておいたのが無難ですねひらめき電球
(※シギルは持ち越せません。)
 
 
 
建築イベントは開始直後~2時間くらいは木材が比較的集めやすいですが、
 
それ以降はどこも枯れてしまいます滝汗
 
 
 
終盤になってくるとまた集めやすくなりますので、
 
スタートダッシュと終盤に力を入れるのもありかなと思いますジンジャーブレッドマン音譜
 
 
 
 
建築イベントで木材生産+防護力200%UPブーストを使うのもよかですねビックリマーク
 
 
 
 
建築イベント頑張りまっしょいカエルキラキラ