次の攻城でサマーシーズン終了(∩´∀`)∩ | * のんびり更新✏ *

* のんびり更新✏ *

** War Dragons **

ワードラの情報を色々な場所から集めて書いてます。
温かい目で見てもらえたら嬉しいです(∩´∀`)∩

繁殖イベントお疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

 

次のイベントは戦闘イベント TOP OF THE HILLになりますビックリマーク

 

 

サマーシーズンは次のイベントで終了ビックリマーク照れ音譜

 

 

 

 

 

シギル箱もまた来シーズンの最後の繁殖イベントの時に

また出てくるかな~と思いますジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

 

 

 

花火チームでは数名がシギル箱で良い結果となり、

 

私含め3名が残念な結果となりました真顔

 

 

 

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

ダメな時に続けてやっても・・・なのでw

オータムシーズンで頑張りますビックリマークお願いキラキラ

 

 

 

 

次の戦闘イベントのルールが分からない方は↓をクリックしてください照れ

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

 

 

チーム内でゴリラ語が少しの間ブームとなり・・・真顔

 

 

 

パパさんがいつもお子さんと仲良くウォードラしてるから

 

誰しも一度は夢を見るアレについて話しておりましたwお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家もウホホな計画がありましたが

 

家庭が崩壊しかねないので中断しましたwゲロー