今日の雪とにゃんこ先生 20240307 | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している独身ミドサーOLです。

毎晩雪が降って、毎朝積もってるこの頃無気力


でも太陽が昇ると解けてくれるので雪かきせずに済んでます♡

今年は2月半ばまで雪がなかったから楽ではあったけど、雪がないとりんご生産に影響が出るので心配してました赤ちゃんぴえん

もう3月だけど降ってくれてよかった♡

というか毎冬平均的にこのくらいの量だととっても助かる笑

今日はお休みなので にゃんこ先生とゆっくり過ごします♡


猫しっぽ猫からだ猫あたま


先週の出張の最中に、ビジネスリュックが壊れてしまって、緊急で新しいものを探しています💦


まだ3月始まったばかりなのに、すでに、今月の出費が多そうな予感泣き笑い