オギャコさんのしあわせココア♡ 20240304 | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している独身ミドサーOLです。

以前から気になっていたオギャコさんのしあわせココアが届きました!

 

砂糖はすでに入っているのだけど、私は小さじ1/2くらい足してちょうどよかったですニコニコ

 
ずっと試してみたかったけど、以前買おうとしたときにはもう完売してて買えなかったんですよね無気力
 
この間、たまたまオギャコさんのブログをいいタイミングで読んで、再販の告知があったので、思い切って買ってみました!
 
完売してますけど、一応Pick貼っておきます・・・笑
 
これはヴィーガンということでよろしいですよね?
 
 
嬉しいオマケがついてきました♪

 

 
おいしい入れ方も♡

 
ただ、180gで1980円は、やっぱりちょとお高いなぁ魂が抜ける