もうすぐ閉店してしまう地元のヴィーガンカフェ。°(´ฅωฅ`)°。 20230705 | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している30代(アラフォー)OLです。

去年あたりにできて、評判もよかったヴィーガンカフェ。

 

めっきり外食しなくなった私はなかなか重い腰をあげられずにいたのだけど、今月15日で閉店すると聞いて、速攻行ってきました。

 

 

 

店長さんおひとりで営業されているということだったのだけど、たぶん私と同じくらいの年か、もっと若い・・・?

 

おっとり、ほんわかしていて、本当に居心地のいいお店でした。

 

今後はイベントや委託業務に移行するそうで。

 

本当においしかったので、どんな形であれ、またいただきたい♡

 

 
 
 
 
アマゾンプライムデーに買うものメモφ(´・ω・`)