にわかヴィーガンの救世主 ボンカレーベジ 20220629 | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している独身ミドサーOLです。

ボンカレーさん・・・!!!

 

すごいよぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 
 
ありがとうございます・・・!!!
 
私はコンビニで偶然スパイシートマトカレーを見つけて即手にとったのですが、今度はビーンズキーマカレーをネット購入したいと思います!^^
 
スパイシートマトカレー、さすが辛口。辛いもの苦手な私には辛かったけど(なぜ食べた)とってもおいしかったです!おすすめ!
 
自炊がいちばん地球環境にもお財布にもよいのはわかっているのだけど、忙しい現代人はなかなかできない日もあるのでね・・・
 

朝だるすぎてお弁当つくれない日もあるので机の引き出しに常に1コ忍ばせておきます^^;