いってきます! | 日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

日本のド田舎でにわかヴィーガン生活 -Vegan based diet in northern Japan-

できる範囲でゆる~くヴィーガン生活している30代(アラフォー)OLです。


お久しぶりです! nyanchucaです!


前回の記事で、時間があるときに更新すると書いたものの、全く更新しないまま4ヶ月が経ってしまいます><


実は、またロシアに行くことが決定しました!


急に決定しバタバタしていたので、連絡が遅くなった方、本当にすみません。


また、壮行会を開いてくれたみなさん、壮行会を計画してくれたけどスケジュールの関係でお会いできなかったみなさん(お気持ちだけで充分!本当にありがたいです)本当にありがとうございました。


今回はハバロフスクではなくサンクト・ペテルブルクに行くのですが、ペテの空港では、大学の先生がお迎えに来てくださるそうです。


そして、その先生は日本語がとてもお上手だと聞いたので、ほんのちょっとですがお土産を用意してみました☆


nyanchucaのハバロフスク→青森定期便=^・ω・^=          Nyanchuca's daily report from Khabarovsk to Aomori

中身はおせんべいや和柄のハンカチなどですが、一番気に入ってるのが包装に使った和柄のテープです笑

もちろん100均でゲットしました!^^


気に入ってもらえるといいなぁ☆


これから色々お世話になると思うので、最初から失礼のないように気を付けないと><


実は、細木数子の占いによると、来年の私は運勢が最悪らしく、最近着々とその波がきているような気がします。。。まぁ今年が良すぎたのもあるんですが^^;


「何をどうやってもうまくいかないから ひたすらおとなしくしてろ」と書かれているので、ペテ行って大丈夫か?というかんじですが、ボロぞうきんのようになってでも生きて帰ってこれるようにがんばります\^0^/


取り急ぎ、ご報告まで!^^