最近娘がハマってることをもう1つ


それは歌って踊ることウインクカラオケ


お気に入りの曲が何曲かあって

最近は、


東京ブギウギの「ラッパと娘」「東京ブギウギ」

ピンク・レディーの「UFO」「ペッパー警部」

団子三兄弟

びじゅちゅーんの「ひとり縄文会議」

ダウンタウン浜田さんの「なんでやねんねんねん」


特にピンク・レディーの「UFO」にドハマりしている真顔


私の自撮り棒をマイクにみたて

軽快なステップを踏みながら

歌う歌う



「ちっかっごろ〜あったし〜」

「ちきゅうのぉお〜おとこにぃいぃ」

「あきたところよ、はっ!!!」



つたない言葉で一生懸命歌ってるところが

もう本当に可愛い酔っ払いキューン

そして振りもちゃんと再現出来てる


「ママも一緒に踊って!!!」と誘われるけど、

なにを隠そうワタクシはダンスが大の苦手。

学生時代、夏休み返上でダンスの練習させられたのを今でも忘れない真顔


覚えられないのよぉ、頭と体が上手くつながらないのよぉ笑い泣き笑い泣き

頭の中のイメージは完璧なのに

ダンス出来る人を心から尊敬いたします魂が抜ける


まずはボックスが出来るように頑張るかな笑