【究極の可愛い】可愛いは作れる。 | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。




ため息が出るほど

可愛いってどういうことですか!?





はぁ〜😮‍💨࿔


かわいい!

カワイイ!

可愛いー!!


もう、どうしてくれるんですか~😮‍💨


 








 


私の頭の中の


Hacchi-☆のイメージを


さらに超えたお写真を


撮ってくださいました🥰





アキちゃんこと 佐伯昭宏さん♪

伊藤ゆいかちゃん♪

有難うございました🥳


 

この2人のタックは最強だー!!





そして、

チョークアート

ノコちゃんこと 三井 由紀子さん


のこねずみと

『夢のコラボレーション🤩』


 








か、可愛すぎません!?😆😆


そのうち、

はっちーネコでも作って

のこねずみと追いかけっこ

させてみたいですね🤣笑


 




可愛いだけ、

ヘルシーさだけじゃなくて

ストーリーを描いていく、





みんなの感性が調和していく

撮影現場は本当に和やかで

幸せな空間でした☺️  




いいね!やってみよう!で

みんなで作り上げていくのは

たまらなく心地よくて☺️




10/4の5周年にまでに

店内をちょっとオシャレに

写真飾っちゃおうかなぁ?🤭

…と何やら企んでます🤭

 




 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 


私の生まれ故郷…

『魚沼』のお米はどうしても

写真に入れ込みたくて🥰


こっそりお米を撮影中に出したら

それも綺麗にカタチにしてくれて

感動で震えました🥺


 

このお米はね、

星家13代(江戸時代)

先祖代々から受け継がれてきた

大切な生命だから🌾


見た瞬間に感動しすぎて

ウルウルしちゃったのは

ここだけの話🤫

 

 

 

ご縁があって

この素敵な数日間

時間を共にしてくださった

大好きな皆様🙏


ありがとうございました🤭


また会いましょうね𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃


 




県外からわざわざありがとー!!


🍍🥒🥬🥝🍅🍊🐭





かっこいいガパオ!




かっこいいトマト🍅







す、スゴすぎる!!!


↓↓


星 百合恵✨愛されカフェオーナー
公式LINE💚


お話ししてみたい!って声が続々‼️

有難うございます🥰


ゆるっと相談室とやっております♪









口コミやご紹介、
リピーター様で予約がとれない!?
スピチュアル(霊視)鑑定、
タロット占いは公式LINEから🥰

心と身体、
そして地球がハッピーになるような
発信や私の思い、活動が氣なる方は
公式LINE友達に登録してね!




心と身体、そして地球から
「美味しく♪︎」
「楽しく♪︎」
「ハッピーに♪︎」
あなたを応援しております♪︎

私の営んでるカフェは