【お知らせ】1つの区切りとして、カフェオーナーとして | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。




いよいよ8月ですね!


2023年も残り5ヶ月となりましたが

いかがお過ごしでしょうか??






今日は1つ

『お知らせ』をさせてください。



結論から申し上げますと

潜在意識コーチの公式LINEは

8月8日をもって終了

とさせて頂くことになりました。






お友達登録してくださり、

配信も目を通してくださり、

有難うございました🥰





潜在意識のことや占い、

ロジカルにスピチュアルに配信させて頂き

その中でセッションのお申し込みも頂きまして

とても嬉しかったです🙇🏻‍♀️✨



心より感謝申し上げます。



  



私事ではございますが…

有難いことにメインである

カフェの経営をする中で、

大型イベント出店のご依頼や

食のプロデュースのお話など

ここ最近多く頂いております🥰
   





自分と向き合う中で、

やはり私の使命は

食の楽しさを知ってもらうこと


五感で楽しんで頂いて、
心と身体、そして地球にも

美味しく♪
 楽しく♪ 
ハッピーに♪

 な居場所作りを提供できればと幸いです😌



…ということで
コーチのアカウントは削除しまして、

「カフェオーナー」としての

アカウントを作成しました。





ご希望であれば今まで通り、
占いやコーチングセッションも
もちろんできますので
申し込みフォームから
ご連絡頂ければと思います😌🤍




もし

「カフェオーナー」としての

私の活動や発信にご興味がございましたら、

コチラのアカウントに

お友達登録して頂けたら幸いです🥰

 


また、
皆様の笑顔にお会い出来るのを
楽しみにしております🙌🍊




最後まで目を通してくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌈




↓↓

星 百合恵✨愛されカフェオーナー








昨日、


わくわくで作った


リッチメニュー♪



自画自賛😝✨



今後とも


星 百合恵をよろしくお願いしますラブ




少し放置気味だった


カフェのアカウントも


整えていきますね!




星 百合恵の軽いプロフィール