自分に申し訳なくて涙した。 | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。






【自分自身に申し訳なくて涙】



気づいちゃった時は
めっちゃ落ち込みました。

この投稿は、
特に価値提供とかじゃなく、
ちょっと記録として
残しておきたくて投稿します😣🙏




もしかしたら
本当に自分が望んでる事に
気づかない方が
よかったのかもしれない。
幸せだったかもしれない。

 
ずっと自分の感情に蓋をしてきて
誰かのために、この人が喜ぶなら!と

そんな自分を
まだまだ捨てきれてなかったと
実感しました。

 

いろんな出会いがあり、
イメージワークや体感ワーク、
意識してやってきました。
 
 
すると、いつも見える景色は、
自然の中で解放感溢れて
冒険している世界。

海が見えたり
山が見えたり
心も身体も丸裸のまま
自然と自由に共存している世界。

今でも未来でもない
前世で見たのかも!?と
思わせるような
地球の始まりの世界。

 
目の前の大切なものを
見ないようにして
背伸びしすぎてた?
 

そんな世界が見えてくるたびに
すごく涙が溢れて
そこに向かってないと気づくと
自分自身に申し訳なくて
涙が溢れてきました。

 

 

身体と心から
美味しく♪楽しく♪ハッピーに♪

そんなスローガンを掲げて
お店をやっているものの

最近は、
体調不良になり
久しぶりに胃が激痛に襲われ、

それを見せないようにと、
お店をバイトちゃんに任せたり
こっそりカフェを
早めに閉めてしまう日々が
続いてしまってました。

 

お店は生きがいでとても楽しいのに
そこに全くフォーカスできていない自分。

心を無視するから
身体が反応してきたのかなぁ?

私が望んでる未来
「実はここじゃないよ!」っと
教えてくれてるのかもしれません☺️

  

ワクワクを選択してきたはずなのに、

心から湧き出てくる
【天然のワクワク】なのか。

どこからか作られた「ねばならぬ」の
【養殖のワクワク】なのか。

 

誰かのためになるならと
自分を抑え込みすぎたのかもしれません。

気づいたことに感謝🙏😊

 

ゆりえもん、
また一皮剥けそうです👏🏻🌈






気づきをありがとう♪

〜感謝〜













​起業やチャレンジの後押しをして欲しい!と
コーチングのご予約が増えてます♪


少しモヤッとして

上手く言語化できないなぁー…。

そう思われた『あなた』


今、潜在意識コーチが引く
潜在意識から読み取るタロットカードを
無料で1枚お引きしています照れ

あなたの気持ちがフワッと軽くなり
一歩進める…そんなお手伝いをしてます💝


↓↓↓
エネルギーを受け取る💖

書籍出版のサポートのお話は

「本」とメッセージしてね!






心と身体から健康的に
あなたの『Happy』と『チャレンジ』を
サポート中🤍

書籍『スモールビジネススタートアップ大全』

潜在意識コーチ/カフェオーナー



私の営んでるカフェは