ご縁を繋ぐ、笑顔が広がる | 愛されカフェオーナーのあたまのなか

愛されカフェオーナーのあたまのなか

自然と人との共存。
食は「人」を「良く」する。
この地球というお家に住まわせて頂いてるからこそ、当たり前に感謝できる人、愛を注いでいける人でありたい。







【ニヤニヤが止まらなかった💝】 



人と人とが繋がって

心から

楽しめたり

喜べたり

笑顔になれる。


 

ご縁を結ぶことで

気づきがあったり

幸せの連鎖が広がり

可能性もどんどん広がる。


枠を飛び越えた方からのお話で

表情が明るくなり

ワクワクして、


悩んでいた

自分の未来への不安が

スーッといつの間にか溶けて

光が差し込んだり😌


 

私は、人と人とを繋げて

笑顔や可能性が広がって行くを

少し遠くでニヤニヤしながら

見るのが大好きです😆

(もう、趣味レベルです🤭)


 

 

この出会いで

どんな化学反応が起きるんだろう?


出会いは、偶然のようで必然。


必要なとき

必要な人がそばにいてくれる。


支えてくれる。

応援してくれる。

言葉のギフトをくれる。

 

 

これから

どんなストーリーが待っているのかな?


楽しみだなぁ☺️


 


🌿


この日は、

一押しカメラマンのあきちゃんを呼んで、

友人のプロフィール撮影に

同行させていただきました🥰


彼女の表情が

どんどん明るくなっていくのを見て、

目がキラキラ輝いているのを見て、


私も、思わず嬉しくなって

心が満たされましたよ♪


 

こうして、

ご縁が広がっていくのが

すごく好きだなぁ〜☺️💝


 

次に友人にお会いするのが楽しみです✨







にゃ、



​起業やチャレンジの後押しをして欲しい!と
コーチングのご予約が増えてます♪


少しモヤッとして

上手く言語化できないなぁー…。

そう思われた『あなた』


今、潜在意識コーチが引く
潜在意識から読み取るタロットカードを
無料で1枚お引きしています照れ

あなたの気持ちがフワッと軽くなり
一歩進める…そんなお手伝いをしてます💝


↓↓↓






心と身体から健康的に
あなたの『Happy』と『チャレンジ』を
サポート中🤍

書籍『スモールビジネススタートアップ大全』

潜在意識コーチ/カフェオーナー



私の営んでるカフェは