オレンマニエヨo(^_-)O | ☆後藤 明子 ― 笑顔がにゃんちゅのBlog♪♪

オレンマニエヨo(^_-)O

{5B01E5D7-52F6-4E5B-B685-48B1F85FEFF0:01}
あにょ~ん照れ
オレンマニエヨ~ニコ(お久しぶりです)

かれこれ、7月から10月までずっとブログをお休みしていました。。。

その間は、コチラ下矢印下矢印下矢印
 @a_nyan_enjoy

twitterを更新してましたー。。。
でも、ブログの方に遊びにきてくださる方の方が
ほとんどなので、久々に更新ウインク

メッセージ下さった方、コメントしてくれた方、
ありがとうございますラブ
ちゃんと読ませていただいてます!
ブログにせっかくきてくれたのに、
全然更新してなくてすみませんえーん

私はというと、相変わらず、ニュースやナレーションのお仕事を中心にしてます!
{4BC0D257-7262-4254-824D-6A434A9EA910:01}
月~水曜日までは、関西TODAY照れ
{A84772F7-AF50-4E48-A228-A1F93D08427D:01}
木曜日は、イレギュラーのお仕事や、
番組の特集コーナーの取材、ナレーション
ロケなどがあったり、
{FFF2DF20-15F9-4358-BC01-10D8378EC37B:01}
土日は、司会や、
{480AC234-1355-45C1-BDA1-67C0C90DF5C0:01}


{8A056FD6-D419-40D7-95B5-8875822DDE4E:01}
イベントのお仕事を主にしていますよニコニコ

実はスマホが壊れてから、データが全滅してしまい、新しいスマホに替えたのですが、
それ以来写真を撮ることがあまりなくなってしまいました。。ショボーン 

というか、年齢のせいかも。。笑。。
もうおばちゃんなので、
写メすることがかなーり、少なくなった気が。。

でも、最近、サンドウィッチにめっちゃハマってしまって、
サンドウィッチコレクションを撮るようになりました。。

最近のお気に入りのお店は、
{6418E304-2EB3-41D3-B7BC-3851078025C1:01}
ダイヤ製パンのサンドウィッチラブラブ
{1C09B93D-40F4-4139-B676-D78DC9F623EC:01}

あ!変わらず、パンケーキもハマってますょニヤリ
{79E6CAC2-6533-4528-886F-E29418B0A6F0:01}

いろいろ盛りだくさんすぎましたが、
また、ちょくちょくブログも更新しますラブ

でも、twitterの方が性格?にあってるかもなので、、、笑。。。

ぜひ、twitterに遊びにきてくださいましー猫ラブラブ

ミョンジャ