いけめーん!すくらんぶるぅ〜! | ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

いけめーん!すくらんぶるぅ〜!




ちょっとお久しぶりになっちゃった〜〜。
最近もいろいろありましたな!!

とりあえず、今日もいけすく〜〜!
今日のあつしくんはちゃめちゃに
かっこよくてびっくりしたよ!(?)
いや、いつもかっこいいんだけどね、
今日は別格だと思った!!!
はちゃめちゃかっこいいでした!
冒頭の台風の話思わず笑ったw
台風一過の一過、わたしも一家だと思ってた!
中学生くらいまでね!笑
あとわたしさ、高温注意報って
コーン注意報かと思ってたんだよね笑
トウモロコシに注意ってなんだろうって
ずっと思ってたんだよね〜笑
…バカがバレるꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )←


てゆかね、スタッフのお姉さんが着てる
トレーナーかわいすぎて!
思わず声かけちゃった( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎笑
いつも可愛いお洋服着てるなぁって
思ってたんだよね(*´ω`*)てへ
はじめてちゃんとお話しさせて頂いたけど
とっても可愛らしい方でした♡
また機会があったら話しかけよ〜♡←


さ、明日はイベント!
だけどわたしは元々予定あったから
参加できないかなしい(;_;)
びじゅあるはちゃめちゃかっこいいすぎて
びっくりしすぎたところだから
行けないのほんとにかなしいくやしい!

また来週もいけすく楽しみにしてよ!!
…行けるかわからないけど(;_;)

あーーやっぱりあつしくんって
世界でいちばんかっこいいだなぁ(?)


さーて。明日は早起きさんなので
そろそろ寝ようかな〜〜。