❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

6月のカンファレンスの時に
エリア主任から
私が7月いっぱいで退職する事を
個々に告げてもらい
皆 
👵👩🧒「え!?辞めちゃうの?」
「辞めたらいじめるよ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)ニター(冗談)」
「お店やるの?」
「何処に引っ越すの?」
「残念😭」
「寂しい😢」
「また同じ系列の所で雇って貰えばいいよ」

と 。

カンファレンスが終わり
主任と色々話し合い
有給も消化しちゃおう!

7月31日までにする?
8月31日までにする?

7月31日退職出して
8月31日までの間で
7月8月有給消化する事もできるし

6月7月で有給消化して
7月31日退職もできるよ

と言われたけど…
退職しても在籍してるって…🤔(๑• . •๑)??

なので
7月31日退職にしました(*^^*)

そして 7月から
私の後釜の新人
(今お昼帯でやっと独り立ちした人)
に 朝帯の仕事を

私が!

教えなくてはならなくて(•ᴗ•; )

1年ちょいの私は
教える事自体が初めてなので
上手く教えられるのか!?

自分で自分が心配😅

新人は一応 基礎は出来てるので
何処から教えたらいいのか…🤔

後で 先輩に
聞いてみよ(-ω- )👂


🐭🍀