❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

息子の熱…

中々良くならなかったので
(上がったり下がったり)

喉痛と咳が酷かったので
(気管支炎喘息もち)

今度は耳鼻咽頭科へ
連れていきました
(この時点では平熱)

すると…
👨‍⚕️「インフルとコロナの検査しとこう」

と 数分後…
👨‍⚕️(小声で)「お母さん (息子さん)
                   コロナですよ」

喘息あると風邪→コロナ(インフル)に
変わるんかな?🤔
(…んな訳ないよな?🤔)

だとすると…最初からコロナだった?
😳

だとしたら 何故今頃
陽性反応でたのかな?🤔

ってか息子よ。
どこからコロナ貰ってきた?🤔

1番怪しいのは
旦那なんだよな。。。

だって 息子陽性反応出た
って伝えたら

👨「俺 2〜3日 39.6℃出てたんだよね」

え?…は?🤬💢

何故 言わない?🤬💢
完全に旦那からじゃん!

👨「俺?コロナじゃないし…🙄」
(クソが🖕検査してないじゃんか💢)

咳してるじゃん!🤬💢

👨「……」

自宅警備員の息子なのに
どーしたら陽性になるのよ!
あんたしかおらんやろ?!🤬💢

👨「……」

と いう事で旦那はだんまり

なのに!旦那反省してない
ってか状況分かってない!

平気で娘の部屋とか
入ってきて
(私も一緒に娘の部屋に避難)

👨「なつ〜🐶」

おい💢 なつ〜🐶
じゃねーよ🤬💢

咳すんなよ!
部屋来んなよ!

イヤだから別々に
夕飯食べたのに!!

……あれ?
途中から旦那の愚痴に
なっちゃった(´>∀<`)ゝ


息子は暫く隔離生活です


🐭🍀