❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

5月27日(土)
会社の皆で呑んで帰ると
連絡あり

早目に夕飯を済ませて
部屋でまったりしてた頃。

20時頃
家電に救急隊から
電話かかってきて

🚑旦那さん(ご主人様?)
がタクシーから
降りて
真後ろに倒られて
今病院を当たってるところで
〇〇駅の△口
に救急車居ますので
来られますか?

心の声(はぁ!? 倒れた?
相当呑んだな!)

👩はい。5分10分で行きます。
👩旦那の状態は?
🚑お話もされて意識もあります
👩分かりました。。すぐ行きます。

駅に着くと
救急隊が外で待っててくれて

🚑〇〇さん?
乗ってください。
病院決まりましたので
出発します。

(救急隊…父母娘の時にもお世話になった人だ。。)

病院に着き
CTを撮り
頭を処置してもらい

医師からの説明
の結果

🏥骨や脳には
異状は見られないので
このままお帰り頂いて
大丈夫です。

1箇所だけ…ちょっと
怪しい感じの所あるけど
じゃそれで入院になるか
って言ったら…
入院する程でもないので。
家で様子見てください。

看護師さんから
帰宅後の説明を受けて
タクシーで帰宅🏠

(。´-д-)ハァ-
疲れた。。

今日 私休みで良かったわ。

でも月曜仕事で
午後から厨房掃除なのよね。

病院代払いに行かないと
だけど…
月曜…払いに行けないな。。。

火曜でもいいかな?



🐭🍀