▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(○´ω`○)ノゃぁ


今年も宜しくお願いします
○┓ペコッ


今日は義両親とお兄ちゃん
だけで お寺さんへ。。

本当は私達も行く予定でしたが…
お兄ちゃんが行く事になったので

任せよう。

となり私達留守番…というより

一緒に家を出るけど
お昼テキトーに外食して
その後義両親達と
合流するまで
時間つぶしw

といっても
時間つぶすような所ないけどねw

この辺っていったら

ジャスコしかない。。爆笑

ま コンビニとかは
あるよ。。

車で行かなきゃだけどw

今年は初詣も行けないし
近くに神宮あるけど…🙅🏼🆖

この辺の若者は
ジャスコがデートコース
らしいから 

ジャスコ行くか!



って こっち来たら
毎日行ってるけどねニヤニヤ


昨夜はお義母さんと2人で
皆寝た後
語り合ってたので
寝不足&寝坊www爆笑


ってか
もぅ時間ないしwww

支度しよ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


美姫