遅くなりましたが
先日また打ち合わせに行ってきましたウインク

タキシード&ドレス小物選びです爆笑



まずはタキシードから音譜

ドレスの時と同様、タブレットで選びますビックリマーク
1番安いタキシードは多分黒っぽいものでしたゲッソリ
リゾートウェディングで暗い色選ぶ人なんているのかはてなマークってゆー疑問と
それを分かっててわざと安いモノを黒にしているのか!!ドンッ
ってゆう汚い手しょんぼり
あくまでも個人の意見ですが笑

なのでやっぱり白系に目がいっちゃいますよねラブ
試着したのは
白のタキシードとシャンパンゴールド!
なんですがシャンパンゴールドのタキシード、
ベージュっぽくて微妙笑い泣き

なので
こちらのホワイトのタキシードに決定❣️
旦那様は蝶ネクタイってゆー顔じゃないので
普通のネクタイにしましたにやり
料金は¥142,000 チーン
まあ仕方ないか、、、ショボーン



つぎにドレス小物類音譜

ネックレス、ティアラ、イヤリングは
レンタルする予定ではなかったので
そのままスルーニコニコ
ただあまりよく聞いてなかったのでうる覚えなんですが
小物類は全部で7万するところ5万になるキャンペーン中で、ただヴェールとかをアップグレードするっていう条件だったかな!?
そこも私はスルーニコニコ

とりあえずベールとグローブは購入しなきゃいけないらしく
まずはウェディングドレスを着ましょうウインク
と言われたんですが
私は「やだ、着たくない〜」って言ってしまいました笑
なぜなら
今回ドレスを試着することを知らなかった為
ストッキング持ってきてないびっくり
毛の処理してないびっくり
下着がショッキングピンクびっくり
ですが
ストッキングは先日パンプスを決めたのでいらないとのこと照れ
脱毛サロンに通ってるので全然生えてなかったチュー
ドレスからは透けないとのこと笑い泣き
一安心照れ照れ

まずはベールからキラキラ
ながーいベール憧れだったピンクハート


でもなんか、せっかく後ろが可愛いのに
それが消えちゃってるショボーン
ってことでボツドクロ

次はショートというよりセミロングかな!?


えっこれでいいじゃんラブラブ
¥13,000
とりあえず自分で同じようなものを探してみて
見つからなかったら購入するので
保留にしてもらいました星


次はグローブ音譜

ロングタイプは脱ぐ時大変そうだからという理由で辞めましたウシシ
気に入ったのはこちら下矢印


ショートタイプでパールがついているもの!
¥7,500
こちらも保留にしてもらいました
ほっこり


帰る際にプランナーの方に
ベールとグローブは
オーガンジーのオフホワイトを選んでください
と言われたので
帰ってから得意のネットショッピング開始デレデレ

グローブ!
いいのありましたよハート
with whiteというサイトです
アールイズウェディングとは全く関係ありません爆笑

¥5,000
アールイズより安いびっくり
そして可愛いラブ
即注文ウインク

次はベール音譜
なんですが探しても探しても
オーガンジーはないあせる
ほとんどがチュールの素材アセアセ
チュールでもいいかなと思いつつ
失敗したら嫌だなと、、、
なのでベールはアールイズで購入することにしましたニコニコ

ちなみにネックレス、ティアラ、ピアスは
STELLA BRIDALというサイトの


3点セットで¥18,000
セットだとこれが一番高いかなぁ?
このショップに決めた理由は
ピアスアレルギー対応爆笑
あたしはピアスアレルギーがあるので
無料でコーティングをお願いしましたイエローハーツ
恐らくピアスアレルギーに対応しているショップは無いか少ないです!



アールイズウェディングは
小物の持ち込みが無料なので
自分がつけたいアクセサリーが着けられるし
節約できるところは節約照れ

以上!!おやすみなさい流れ星