こんにちは!

今日からブログでびゅー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
読んでくださる方の為になればなと思います!


数ヶ月前入籍をして結婚式どーしよっかね
って話し合いをした結果
グアムで挙式をしよう!ってなったんですが
どこのプロデュース会社がいいのかな?と
悩み抜き、色々資料請求をしてみました!


JTB、HIS、ワタベウェディング、小さな結婚式
楽婚、アールイズウェディング、クチュールナオコ
の7社です!

資料請求したけど肝心な料金の詳細は書かれていないのね(´・ω・`)
あたしが知りたかったのはオプションの内容なんだけどな...と思いつつ、一つずつちゃんと見ました!
それからネットでも調べまくりました!笑
案外ネットのが知りたい情報載ってるw

でもせっかく送って頂いた資料なので
どのチャペルがいいかなぁって。
それとやっぱり予算も大事!
ただやっぱり話を聞いてみないと分からない!

ということで、旦那様に背中を押され
大手のアールイズウェディングと小さな結婚式に
来店予約の電話をしました!

アールイズウェディング11時半~
小さな結婚式16時~

私は地方に住んでいるので
都内まで車で2時間ちょっと

って思ってたけどそんなうまくいかなかったぁ笑




アールイズウェディングの打ち合わせ内容は次に✨