ついに生理が到来しました。


今日の体重は。。。68.8キロ/41.6%・・・激増(゚Ω゚;)なーぜーだぁ~!!

と思いながら一日過ごしたら生理が来た。

なーんだ生理だからかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とポジティブに考え生理期間は諦めモードにw


よく、女性は生理周期に合わせてダイエットした方が効果的って言うじゃないですか。


それはつくづく思います。


いくら頑張っても生理直前は太りやすいし、ストレスたまるし、だったら生理が終わる頃が頑張り時だと開き直ってそっちに全ての思いを集中するべきだなって。まぁ、私がかなりのポジティブシンキングて言うのもありますけど、ストレスためるよりましじゃないですか( ̄∇ ̄+)ハハハハハ



というわけで、私の場合生理も3日くらいで終わってしまうので残り2日間は無理のないストレスフリーの生活を送ろうと思っています(笑)


それでももちろん暴飲暴食はしませんよー


って先週末友達の結婚式で飲みすぎ食べすぎたことは置いといて。。w



私の分析では生理前の代謝が悪い時期に結婚式が重なり暴飲暴食の果てに体重激増。。。といことだと思うので皆様もくれぐれもお気をつけて。。。



その代わり今日もホットヨガに行って汗ガンガンかいてきますけどね!!!笑



ではでは。。。