久々妊活ネタというのかな | ruuのブログ

ruuのブログ

結婚して11年。猫ばかり増えて人間が増えないのは何でかな。
アラフォー夫婦ようやく重い腰を上げて妊活始めました。

☆今年で結婚14年になりました。リミットになったのかまだいけるのか…
不惑のはずが迷ってばかり。



10日余り遅れて、リセットしました。

あがったかと思ったわ;^_^A

なんて

半分ウソ。



ほんとは、

今度こそキターーーーー(≧∇≦)

って密かに思ってましたのよ。




残念。

少し泣きました(笑)

ほんの少しでも、可能性があれば期待してしまうね。

さっきまで絶望して

もう死にたいって思った…



昨日カウンセリング受けたんだけど

振り出しに戻ったのか!?

てかんじで

多分、触れられたくなかったところを

つつかれて

沈んでたヘドロみたいなのが浮いて

ものすごくぐちゃぐちゃになってるみたいな。


そんな精神状態もあって

ほんとに凹みました。



今は、猫を看取らなきゃ死ねないじゃん!

てよくわからないけど

なんとかふんばりました。



そう…来年は、もう妊活を終了して

新しい道を歩くのだ!