一年 | ruuのブログ

ruuのブログ

結婚して11年。猫ばかり増えて人間が増えないのは何でかな。
アラフォー夫婦ようやく重い腰を上げて妊活始めました。

☆今年で結婚14年になりました。リミットになったのかまだいけるのか…
不惑のはずが迷ってばかり。




長男にゃんが亡くなって一年。



居なくなってさびしい気持ちと

苦しみから解放されて良かったねという気持ちと

ごめんねって気持ちが未だにぐ~るぐ~る回っています。



愛しているよ。



先日ヒーリングマッサージで長男にゃんが守ってますよって言われたの

凄く嬉しかった。


だけど


もう、とーちゃんかーちゃんんことは心配しないで

好きなとこに行きなさい。

ちーも大丈夫。任せなさい。



君は自由なんだよ。










今日、子宝ブレスレットを落としたみたいで失くしてしまいました。

Σ(゚д゚;)ガーン

まだ2週間しか着けてなかった…




長男にゃんが持ってっちゃったのかしら。

いそいそと銜えて歩く姿が目に浮かびましたが



気のせい気のせい。



きっと神様が、こんなもん要らんって取っちゃったんだ。

もしくは、ブレスレットがここにいても役に立たないからヤダ!って身を隠したか…



子宝には無縁ってことかな。



あはは(T▽T;)




すんごく良く考えれば

長男にゃんが銜えてって、毛皮を着替えて戻って来てくれるかも!?



虫が良すぎ(笑)



ruuのブログ


今も家族の中心にはにゃんがいる。

ずっとずっと忘れないよ。

11年ありがとう、楽しかったよ。