お昼ごはんは、

冷やし中華にしました〜☺



ハムがなかったので…

生ハムで代用しました😅



生ラーメンが茹で上がった頃に

母が帰宅❗

タイミングもバッチリでした~☺



食べ終わってから、

マッサージさんへ電話すると…

希望の時間が空いていたので、

高速道路をぶっ飛ばして

やって参りました〜☺



思ったより早く着いたので…

母が先に施術…。

私は先にお風呂に入りました♥



縮毛矯正して間もないので…

ドライヤーも楽チンですね〜☺

あっという間に完成です♥



もう少しで私の施術です♥

今週は腰が痛かったので…

揉みほぐして頂きます☺



自覚症状はあまり無いけれど…

肩も背中もガチガチっぽいので、

一緒にお願いします🙏



明日からまた仕事なので…

帰りも高速道路をぶっ飛ばして

晩ごはんは、買弁かな〜🤔



早く寝なくちゃ身体が…ね😉



さぁ…それではそろそろ…

行って参りまする〜❗



mamanyanでした~☺